« 完成品って? | トップページ | ホット一息 »

2006年10月29日 (日)

フェラーリ F2004 vol.2~vol.3(その2)

ついに、Ferrari F2004 の製作にとりかかりました!<(`^´)>

20061029_0031 今日はヘルメットへのデカール(シールのこと)貼り付けです。

先ずは、水、麺棒、ハサミ、ティッシュを用意します。

そして、デカールを番号順に細かく切って、水に浸して、貼り付ける・・・。ひたすら、これを19回やりました!( ..)φ

20061029_003220061029_0033_1 平面のデカールをヘルメットの局面に貼り付けるのは、大変で、さすがにきれいにとは言えませんが、何とかごまかしながら完成しました。(^^ゞ

所要時間は1時間半くらいかかったかな?

暇があれば、浮いた部分をナイフで潰して、ラッカーなどで上塗りしたいと思います。

|

« 完成品って? | トップページ | ホット一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/3998636

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ F2004 vol.2~vol.3(その2):

« 完成品って? | トップページ | ホット一息 »