« 教えて、ウンベラータの新芽 | トップページ | 完成品って? »

2006年10月21日 (土)

フェラーリ F2004 vol.2~vol.3

Frc002 Frc003 Ferrari F2004の第2号と第3号が、発売日より1日遅れの水曜日にやっと届きました。\(^o^)/

しかし、自分の体調が不調のため、作成はもちろん、開封も断念しました・・・。(-_-;)

20061019_0017 20061019_0019 今回届いたパーツを見ると、なんと、2号にヘルメットがあり、3号にシール(デカールというらしいです)が付いているため、ヘルメットが完成するではないですか!!!

といってもシールを張るだけなんですけどネ・・・・(^_^;)

20061019_0020 出来上がりとしては、こんな感じになるらしいです。

でも、解説のページをよく見ると、結構大変な作業のように感じました・・・。

これは、1時間くらいでチョコチョコっとやるものではなさそうなので、体調を完全に戻してから作業したいと思います。m(__)m
(でも、来週は息子の運動会だった・・・)

|

« 教えて、ウンベラータの新芽 | トップページ | 完成品って? »

コメント

はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
私も定期購読申し込みました。
今日、デカール貼りましたが、3,4時間くらいかかりましたよ。
体調、お大事にしてくださいね。

投稿: セキ | 2006年10月22日 (日) 18時50分

はじめまして。
私も週刊フェラーリ ラジコンカーを購入しています。
ラジコンなど作ったこと無い初心者で、ヘルメットにデカールを貼るだけども、結構苦労しました。。。
参考にさせていただきながら、最後まで作りたいと思いますので、また、遊びにきます。

投稿: m_panda_a | 2006年10月23日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/3906452

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ F2004 vol.2~vol.3:

» デアゴス 創刊号~第3号 [雑記。]
  デアゴスティーニのF2004ラジコン、定期購読申し込んでしまった 雑誌にパーツがついてて、少しずつ組み立ててゆく、ちょっとマニア向けの(?)あれです。 ラジコンとか作ったことないけど、初心者でも分かりやすそうかなあと。 大好きなF1。しかもフェラーリ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 18時44分

« 教えて、ウンベラータの新芽 | トップページ | 完成品って? »