« ひどい | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 »

2006年10月21日 (土)

教えて、ウンベラータの新芽

ご無沙汰です。(^^ゞ

サーバー障害のこともあったのですが、ここ数日体調を崩してましたので、メンテをサボってしましました。m(__)m

20061018_0014 先週のある朝に気付いたのですが、我が家のウンベ2号(中型のやつ)に、新芽が出ているではないですか!

初夏ならともかく、これから秋も深まろうとしているのに、季節錯覚を起こしたのでしょか?それとも、そんなものなのでしょうか?

育てた方はご存知でしょうが、ウンベはとにかく成長が早い!

20061019_0015 この新芽も、夜に帰って見てみたら、こんなに大きくなっていました。

いまでは、もっと大きくなっていますヨ。(^◇^)




ところで、どうしてうちのウンベは葉が薄いのでしょうか?

お店で見るものはもう少し厚みがあるように思うのですが、我が家の葉っぱは色はいいのですが、厚みがありません・・・。

どなたか教えてもらえませんか?

|

« ひどい | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/3906383

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、ウンベラータの新芽:

« ひどい | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 »