トップページ | 水草水槽の管理 »

2006年10月14日 (土)

がんばるぞっと!-フェラーリ F2004への道-

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは、デアゴスティーニから発売されているラジコンカー「Ferrari F2004」を組み立てていく過程における「悪戦苦闘と満足感」の模様を掲載していきたいと思います。(^。^)y-.。o○

他にも、観葉植物水草水槽のことも書ければいいなあと思っていますが、いかんせ、初めてのブログ作成なので、見難い部分もあるかと思いますがご容赦願います。

Frc001_1 さて、私もデアゴスティーニの安易なビジネスモデルに乗せられて、この「Ferrai F2004」を定期購読してしまいました・・・。(-_-;)

もともと、子供の頃からラジコンは好きで、電動F1を組み立てたことはあるのですが、エンジンカーは初めてなのでドキドキです。(^^ゞ

20061015_000320061015_0006_1 今、家にはちっちゃなラジコンFerrariが2台ありますが、これは既製品なので、若干物足りませんでした。そんな中、最後の鈴鹿GPが近づき、故郷が懐かしく思える折に、あのCMを見てしまい、衝動的に購入していました・・・・。

20061015_0002 先週、創刊号が届きました。これは見ることしかできない保管品です。代わりに付属のDVDを3回も見てしまいました・・・(なかなかグーでしたヨ)。

しかし、バインダーは1冊しか買わなかったのは失敗したなあ(6冊にすればよかったあ・・・)。

こうなったら、意地でも完成させてやるぞお
(早く、工具セットとプロポもこないかなあ・・・)

|

トップページ | 水草水槽の管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/3804902

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるぞっと!-フェラーリ F2004への道-:

トップページ | 水草水槽の管理 »