« フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3(その2) »

2006年10月26日 (木)

完成品って?

今日も作業出来ていません・・・(週末も難しそう)・・・m(__)m

といっては、なんですが、某書店で Ferrai F2004 の完成版を発見しました。

200610251710000 この店に展示してあるものは、ディスプレイ用だったせいか、エンジンは搭載されていないのが少々物足りなかったのですが、さすがに迫力はありましたヨ!(^^♪

色といい、フロント・リアのウイングともカッコよかったです!

第4号で届いている方は、ご存知かもしれませんが、タイヤはあんなにペコペコなんですねエ~。

子供の頃に電動ラジコンカー(タミヤのだったかなあ?)を操っていた時の記憶では、いろんなタイヤがあって、スポンジタイヤに憧れていたように覚えています・・・。

でも、実物をマジマジ見ると、今の方が、なんとなく、リアリティーがあるようにも思いますねエ・・・(^^ゞ

京商さんにお願いがあるとすれば、コックピットがあまりにも、オモチャに見えてしまうので、今からでも何とか改善できませんかねエ~。^_^;

|

« フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3(その2) »

コメント

初コメントさせていただきます。
カワイイブログですね~
ちなみにフェラーリといえば、昔東京ドームで
イタリア展というものをやっていて、そこに展示してあったフェラーリは
本当にかっこよかった・・・・
車が好きな人にはヨダレものなんでしょうねぇ。

投稿: s川 | 2006年10月27日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/3964690

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品って?:

« フェラーリ F2004 vol.2~vol.3 | トップページ | フェラーリ F2004 vol.2~vol.3(その2) »