« ホット一息 | トップページ | 少々手直しを・・・ »

2006年11月 2日 (木)

フェラーリ F2004 vol.4~vol.5

Frc004 Frc005 予定どおり、本日(といっても、先日)、宅配便がやってきました。

5号の表紙は、予告どおり創刊号の使い回しです。パターンを増やしてもらった方が、楽しみも増えるというものなのにねえ・・・。

Img_1306 Img_1307_1 予想外(?)ではなく、想定の範囲内(?)どおり、開封しても保管するしかないパーツです。でも、タイヤが入っていたのは気持ちを焦らせるなあ・・・(^_^;)


Img_1309 Img_1310 なお、全パーツの一覧図と、それにそれぞれの配達号が掲載されていたのですが、どうやらエンジンは21号で完成するらしいです・・・。でも、これって、越冬して、春になってしまいますねえ・・・(^_^;)

|

« ホット一息 | トップページ | 少々手直しを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/4036016

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ F2004 vol.4~vol.5:

« ホット一息 | トップページ | 少々手直しを・・・ »