« フェラーリ F2004 vol.4~vol.5 | トップページ | エビちゃん? »

2006年11月 5日 (日)

少々手直しを・・・

Img_1326 先週作成したヘルメットですが、今日は、デカールの乱れを軟化剤と表面コートスプレーを買ってきて、手直ししました。

第3号では、軟化剤を使うのは相当のリスクを覚悟しろ、とった記事が出ていましたので、結構、恐る恐る作業を開始・・・(^_^;)

Img_1323 Img_1325 軟化剤をヘルメットに少し塗り、綿棒で、浮き上がった部分を丁寧に押さえていきました。

特段ズレルこともなく、結構、きれいに出来ましたヨ(^^ゞ

あとは、デカールにキズが付かないようにするために、表面コートスプレーを吹きかけておきました・・・。

まあ、上手くいったように思います(^^♪

|

« フェラーリ F2004 vol.4~vol.5 | トップページ | エビちゃん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/4075128

この記事へのトラックバック一覧です: 少々手直しを・・・:

« フェラーリ F2004 vol.4~vol.5 | トップページ | エビちゃん? »