« エビちゃん? | トップページ | デアゴスティーニ »

2006年11月23日 (木)

ミニカーコレクション

とんとご無沙汰でした・・・。m(__)m

Img_1335 Img_1331 色々と忙しくてメンテしてませんでしたが、その間に集めたものを披露します。

左右それぞれ、Ferrari Dino 246GT の1/43スケールです。

左がLookSmart社のもので最近発売されたらしく、オークションで落札しました。

Img_1342 内装は、ベージュ仕立てなのですが、すごくよく出来ています。しっかりお見せできないのが、とても残念ですが、・・・・

右は有名なBang社のもので、今は手に入りません。

Img_1334_1 これもオークションで落札したものですが、相当トライしました。定価6000円程度らしく8000円でゲットしたのですが、10000円を楽々超える時もありつつ、なんとか落札できました。(^^ゞ

|

« エビちゃん? | トップページ | デアゴスティーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/4289161

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカーコレクション:

« エビちゃん? | トップページ | デアゴスティーニ »