« デアゴスティーニ | トップページ | フェラーリ F2004(番外) »

2006年12月17日 (日)

フェラーリ F2004 vol.10~vol.11

ごぶさたでした。仕事が忙しかったのもあるのですが、付録もなかなか組み立てるには至らないものばかりでしたので、しばらくサボってしまいました(^_^;)

Img_1393_2 今回、届いたものは、ボディーのガードでしたが、一応、これを付ければシャーシらしきものが組み立てられそうでしたので、外箱の整理も兼ねて、組み立てて見ました。

何だか雰囲気が出てきたでしょう!

Img_1394 Img_1397 あと、フロントウイングも組み立ててみました。サイドに貼るvodaphoneのデカールの高さが合わないため、貼り難かったのですが、何とかそれらしく見えるかと思います。
(タイヤはオマケです・・・)

あとは、これらの置き場所の確保が難しい・・・

|

« デアゴスティーニ | トップページ | フェラーリ F2004(番外) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/4581758

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ F2004 vol.10~vol.11:

« デアゴスティーニ | トップページ | フェラーリ F2004(番外) »