« フェラーリ F2004 オプション(その1) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FD3S(その1) »

2008年1月 4日 (金)

ハイエンドプロポ

あけましておめでとうございます。

Img_1644_2Img_1646_2 ということで、ご無沙汰です。ミニッツにも大分慣れてきたこともあり、もっと操縦が上手くなりたいと考えていたところ、ショップの人から「プロポを変えると全然操縦が変わるよ!」とそそのかされ、ボーナスでプロポを購入してしまいました。

ホントは、後からカキコするドリパケを買う予定だったのですが、相当予算オーバーです・・・。

Img_1645 しかし、今のプロポはスゴイですねえ。ハイエンドプロポというらしいですが、まさにコンピュータです。ステアリングの角度やスロットルの強弱等、すべてプログラミングで操作できます。

まだ、使いこなせていないとは思いますが、今、説明書と格闘中です・・・。

|

« フェラーリ F2004 オプション(その1) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FD3S(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/9705620

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエンドプロポ:

« フェラーリ F2004 オプション(その1) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FD3S(その1) »