« Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その6) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その8) »

2008年10月 8日 (水)

Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その7)

Img_1792 完成です。

乾燥中にボディーが転倒したり、パーツ接着中にトラブルあったりと苦難の連続でしたが、なんとかこぎ着けました。

Kei太さん、色々ご指導ありがとうございました。m(__)m
確かに、前の記事に掲載した取り付け位置では、ボディー装着してスロットルを開けてみると、フロントサスに引っ掛かりますネ。サーボをもう少しセンターに寄せて、サーボアームをサーボ軸ギリギリに取り付けて見ると上手く開閉しました。ヽ(´▽`)/

近々、その様子をアップしたいと思いますが、動画ファイルのアップの仕方がわからなくで悪戦苦闘していますので、時間がかかるかも知れません・・・。

|

« Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その6) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/24285647

この記事へのトラックバック一覧です: Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その7):

« Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その6) | トップページ | Re雨宮 RX-7 FC3S 電動リトラクタブルライト(その8) »