« Re雨宮 RX-7 FD3S リメイク(その5) | トップページ | クマクボインプ(その5) »

2009年2月26日 (木)

Re雨宮 RX-7 FD3S リメイク(その6)

Img_1879 Img_1876 デカール貼って、ウレタン吹きました。完成です!

難関のデカールは、フロントのYOKOMOの部分が少しヘナっていますが、これ以外はバッチシでした。ウレンタン吹いて、ヤすって、コンパウンドがけ。光沢も満足しています。皆さんが言われているとおり、下地を丁寧にやるとやはり完成度もあがりますねえ。次回の作品はさらに下地に神経を使いたいと思います。

なお、デカールゼッケンoneは、HIROさん特製のもの(要望を聞いて頂き、ありがとうございました。)で、赤の発色がきれいです。

リアのGTウイングは、タミヤのパーツを模型店で見つけたので、これにチェンジしました。強度はなさそうですが、ディスプレイ用ですので、見栄えを重視してこちらを採用することとしました。

これと平行して、走行用のFDSもリメイクしたのですが、こちらのGTウイングはデフォルトにしてあります。

早くサーキットで走らせて見たいのですが、実は、別のキットに取りかかっていまして、時間がとれなさそうです・・・coldsweats01

|

« Re雨宮 RX-7 FD3S リメイク(その5) | トップページ | クマクボインプ(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/28336863

この記事へのトラックバック一覧です: Re雨宮 RX-7 FD3S リメイク(その6):

« Re雨宮 RX-7 FD3S リメイク(その5) | トップページ | クマクボインプ(その5) »