« MINI-Z BARに載りました! | トップページ | マクラーレンMP4/6(その2) »

2009年7月 7日 (火)

マクラーレンMP4/6(その1)

久しぶりの更新です。
ミニッツも楽しいのですが、もう少し本格的な模型作成をやってみようと思い立つようになりました。

ということもあり、半年以上も前に、モデルファクトリーヒロのマクラーレンMP4/6(ブラジルGPバージョン)をヤフオクでゲットしました。
これは、私のような初級者には取り扱うのが無謀なフルメタルキットです。

以前にフジミ模型のフェラーリ641/2を購入していたので、これから始めればいいものの・・・

とはいえ、先ずはやってみようということで、コツコツ取り組んでいる間に、フジミ模型から日本GPバージョンですが、同じマクラーレンMP4/6が出てしまった。(明日の発売らしいのですが、フジミ模型のサイトが開かないのは何故・・・・)

フルメタルキットの方は完成度はイマイチでしたが、いずれアップさせて頂きます。

|

« MINI-Z BARに載りました! | トップページ | マクラーレンMP4/6(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168647/30442832

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンMP4/6(その1):

« MINI-Z BARに載りました! | トップページ | マクラーレンMP4/6(その2) »